« 思考停止 | Main | ファンタジーサッカー2017 第29節 »

October 03, 2017

ファンタジーサッカー2017 第28節レビュー

バタバタしていて事前のチョイスをエントリーできませんでした。柏を軸に組んだのですが、結果はご覧の有様。それにしても甲府ですよ。なぜ、ここにきて上位にこれだけの結果を残せるのか。もっと早くやっていれば、もっと楽なシーズンになるのに。鹿島もアウェーとはいえよもやの敗戦でグダグダです。我が軍もまさかのスコアレスでDFはポイントがつきました。ただ、こんなポイントでも順位はわずかに上昇。徐々にでも着実に残留圏内に行きたいもんです。
 
【mini】(第27節)
GK中村航(柏)…4fp
DFユンソギョン(柏)…0fp
DF中山雄(柏)…4fp
DF昌子(鹿島)…4fp
DFチャンヒョンス(東京)…9fp
MF金崎(磐田)…1fp
MF武富(柏)…2fp
MF高萩(東京)…6fp
FWルーカスポドルスキ(神戸)…8fp
FWクリスティアーノ(柏)C…3fp
FW小林悠(川崎)…8fp
合計52fp 通算152fp
チーム時価 -1710
240位/281(↑10)東日本リーグ
 
それにしてもボトムズですよ。広島×札幌、大宮×清水ともにドローの結果、13位清水と16位甲府の差はわずかに2。得失点差も12~15と似通っており、いよいよ残留争いは目を離せなくなりました。大宮は今後上位と続くので、5つの差を埋めるのは容易ではないでしょう。ということは、残り1席を巡って4チームの争いになりそうです。ボーダーも34ぐらいには上がってきそう。残り5試合のところで、もう一度最終予想をしたいと思います。

|

« 思考停止 | Main | ファンタジーサッカー2017 第29節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/65868180

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2017 第28節レビュー:

« 思考停止 | Main | ファンタジーサッカー2017 第29節 »