« ファンタジーサッカー2017 第27節 | Main | ダンケルク »

September 25, 2017

ファンタジーサッカー2017 第27節レビュー

ちょっとショックです。これはもう引退危機ですね。こんなことではやっている意味がない。0ゲームが1試合しかなかったし、ダブルのゲームがごまんとあったのでDFが割食うのは仕方ありません。その分前の方で稼がないといけないのにこの有様。ざまない。まるで今節の我が軍のようです。恐る恐る入れたヘイスが好ポイントたたき出すなど、どうも最近固定観念に縛られてます。それにしても、ここにきてのボトムズは全く読めません。
 
【mini】(第27節)
GK飯倉(横浜)…1fp
DF中澤佑(横浜)…1fp
DF大井健(磐田)…0fp
DF福森(札幌)…3fp
DFチャンヒョンス(東京)…-4fp
MF中村俊(磐田)…12fp
MF川辺(磐田)…4fp
MF高萩(東京)…1fp
FWルーカスポドルスキ(神戸)C…0fp
FW杉本(C大阪)…1fp
FWへイス(札幌)…10fp
合計29fp 通算100fp
チーム時価 -3250
250位/281(↓50)東日本リーグ
 
で、清水が負けたことで、清水も巻き込まれましたね。直接対決がまだ3つも残っている。次節は大宮です。ここで負けるようだとさらに混沌としてきます。また、広島は札幌と対戦。復調してきた広島はホームに迎え討つので勝利する可能性は高いです。ここで広島が勝てるとかなり残留の可能性が出てきます。ただ、残りゲームは上位陣ばかりなので、その先も予断は許しませんが。競り合っているとどう転ぶかわかりませんね。

|

« ファンタジーサッカー2017 第27節 | Main | ダンケルク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/65835033

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2017 第27節レビュー:

« ファンタジーサッカー2017 第27節 | Main | ダンケルク »