« ファンタジーサッカー2017 第23節 | Main | 翔哉の出奔 »

August 22, 2017

ファンタジーサッカー2017 第23節レビュー

ポルイディも我が軍もダメでしたね。ただ、唯一孝行息子が仕事をしてくれたおかげで悲惨なことにはなりませんでしたよ。もう少し首位チームに敬意を払うべきでした。ちょっと油断すると、後を引くようなダメージを受けかねないので、ここは気を引き締めていきましょう。
 
【mini】(第23節)
GKチョン ソンリョン(川崎)…5fp
DFエウシーニョ(川崎)…3fp
DF車屋(川崎)…5fp
DF室屋(東京)…5fp
DF昌子(鹿島)…8fp
MF谷口彰(川崎)…5fp
MF阿部浩(川崎)…5fp
MF金崎(鹿島)…10fp
MF三田(仙台)…13fp
FW大久保嘉(東京)…2fp
FWルーカス ポドルスキ(神戸)C…2fp
合計65fp 通算412fp
チーム時価 +2120
165位/240(↓35)全国リーグ
 
我が軍のゲームはDAZNでちらっと見た程度ですが、アウェーとはいえ、あの赤軍にすら勝てないようではこれからもずっと勝てないですよね。3位以内もほぼ無理となった今、事実上の終戦です。あとは早く40到達して、来年のことを考えたいです。
 
さて、ボトムズ戦線はいよいよ熱くなってきました。広島が甲府を破って14位から17位までがギュッと縮まりました。清水もラスト10でボトムズ5チームすべての対戦を残しているので、うかうかしていると巻き込まれること必定です。勢いとチーム力ではちょっと広島が持ち直してきた感がありますね。次節、裏天王山第2弾のアウェー大宮戦を乗り切れば、一気に浮上の目も見えてきます。優勝争いは鹿島が半歩抜け出した感がありますが、ボトムズは逆に混沌ですよ。24節終わった時点でチェックしましょう。

|

« ファンタジーサッカー2017 第23節 | Main | 翔哉の出奔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/65695152

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2017 第23節レビュー:

« ファンタジーサッカー2017 第23節 | Main | 翔哉の出奔 »