« 秋風索莫 | Main | ナオの想い出 »

August 01, 2017

ファンタジーサッカー2017 第19節レビュー

ボトムズ相手にこの結果は話になりませんな。ヒョンスもコースケも出ておらず。横浜もダメ。多少散らしたものの、散らした先も壊滅状態では(亜)。唯一の救いはウタカのゴールにCマークですが、焼け石にしょんべんですよ。このクールも残留争いになりそうです。どん底からの再出発です。それにしてもポドルスキーは盲点でした。
 
【mini】(第19節)
GK林彰(東京)…4fp
DF太田宏(東京)…0fp
DFチャンヒョンス(東京)…0fp
DF中澤佑(横浜)…3fp
DF岩波(神戸)…4fp
MF倉田秋(G大阪)…3fp
MF齋藤学(横浜)…1fp
MF高萩(東京)…3fp
FWピーターウタカ(東京)C…7fp
FWウーゴ ヴィエイラ(横浜)…1fp
FW小林悠(川崎)…2fp
合計35fp 通算93fp
チーム時価 -3330
224位/241(↓29)全国リーグ
 
さて、そのボトムズですが、札幌はジェイが早くも結果を出しました。相手が浦和というのも大きい。ホームながらチームとして自信がついたでしょう。残留争いにおいて、この気持ちの部分が大きいのですよ。大宮も負けはしましたが新戦力が早くも結果を出しています。新潟も大武と磯村という名古屋組がいい仕事をしていました(あくまでも守りの部分ですが)。広島はヤン ヨンソンが指揮を取りますが、ホームで鳥栖に0-1はなすすべなしという印象です。やはり焦点は、大宮と甲府の16位争いになりそうですね。

|

« 秋風索莫 | Main | ナオの想い出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/65608482

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2017 第19節レビュー:

« 秋風索莫 | Main | ナオの想い出 »