« ファンタジーサッカー2017 第14節 | Main | ファンタジーサッカー2017 第14節レビュー »

June 04, 2017

Skywalk Chili4

Chili4GWにSkywalkのChili4に試乗しました。バテンが結構長く入っており、翼自体はガチッとしている印象です。ライザーがBGD同様細く、手元のラインがちょっと介錯を必要とします。立ち上げは翼のガチッという印象ママに意外と上がってきません。ちょっと重い。待てば全然問題ないのですがまだるっこしい。空中では安定感があり、ブレークのフィーリングもリニアな感じで悪くはないのですが、ブレークの引きそのものはこれまた結構重い。ガンちゃんが言う割には、翼端はそれほど忙しなくはなく、かといってブレークの重さに比べて素直に回り込んでくる感じで、飛んでいて安心感があります。ハイエンドBとして性能も出ていますし悪くない。問題はやはりブレークの重さと、バテンが長い分畳むときにやや気遣いが必要といったところでしょうか。軽いのに慣れてしまうと、こんなことでも意外とおっくうに感じてしまうものですね。

|

« ファンタジーサッカー2017 第14節 | Main | ファンタジーサッカー2017 第14節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/65335270

Listed below are links to weblogs that reference Skywalk Chili4:

« ファンタジーサッカー2017 第14節 | Main | ファンタジーサッカー2017 第14節レビュー »