« メッセージ | Main | 螻蟻潰堤 »

June 17, 2017

ファンタジーサッカー2017 第15節

さぁ、中断明けの一発目は鹿島を中心に我が軍と川崎で固めました。柏も買いだと思います。前半戦裏天王山は見ものですが、双方痛み分け感が漂っており(対戦成績では新潟ですが…)、触らぬ神に祟りなしです。あと気になるのは千真かな。
 
【mini】(第15節)
GKチョン ソンリョン(川崎)
DF昌子(鹿島)
DF植田(鹿島)
DF山本脩(鹿島)
DF森重(東京)
MF中村憲(川崎)
MF土居(鹿島)
MFレアンドロ(鹿島)
FW小林悠(川崎)C
MF豊田(鳥栖)
FW大久保嘉(東京)
 
代表戦については、明らかにハリルホジッチのご乱心が敗因です。直接的にはマヤがクリアすれば何の問題もなかったところですが、ゲームに入る以前から相当いろいろなところに問題を抱えていたんでしょうね。何故あのスタメンで戦ったのかがまったく謎。コンディショニングを含め、ベストな編成ではなかった。戦術もはまってなかったし。協会は代えるつもりはないと言っているが、次負けたらわかんないよね。モリゲも踏ん張りどころ。このままでは昌子に負けちゃうよ。

|

« メッセージ | Main | 螻蟻潰堤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/65413774

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2017 第15節:

« メッセージ | Main | 螻蟻潰堤 »