« Skywalk Chili4 | Main | メッセージ »

June 06, 2017

ファンタジーサッカー2017 第14節レビュー

コースケは入れ替えませんでしたが、大きな問題ではない。せっかくチームを当てているのに、肝心の選手のセレクトが完全に間違ってしまいました。中盤がズタズタです。せっかく大久保がダブルなのにCを付け替えるし、代えたタマが出てないとかひどすぎる。それでも順位はアップなんです(降格圏から脱出)。ならばこの節こそ一気に順位を上げるチャンスだった。悔やんでも悔やみきれない。次節まで時間があるので、頭を冷やします。エントリー締め切りギリギリで再度見直すようにしよっと。
 
【mini】(第13節)
GKキム ジンヒョン(C大阪)…8fp
DF丸橋(C大阪)…7fp
DFマテイ ヨニッチ(C大阪)…7fp
DF昌子(鹿島)…6fp
DF永戸(仙台)…12fp
MF高萩(東京)…7fp
MF三田啓(仙台)C…0fp
MF倉田秋(G大阪)…2fp
MF清武弘(C大阪)…0fp
MF金崎(鹿島)…0.fp
FW大久保嘉(東京)…20fp
合計…69fp 通算…382fp
チーム時価 +2610
159位/239(↑20)全国リーグ
 
日曜のゲームはDAZN観戦でした。iPadにしても画面が小さい。Macの純正アダプタだとTVへ出力できるらしいので(中国製のバッタものではネットワークでコンフリクトを起こして見ることができません)、ちょっと買っとかないと。ゲーム自体は点差の割に内容が進歩した感じがなく、大久保のお陰。大久保が前に張っていた方がやはり怖さがあっていいなと。あと、解説の川勝さんが言っていた通り、室屋はもっとやらないとこの上へは行けない。今の環境に温く浸かってては、チームにとっても選手自身にとってもよくないことですよ。土曜日は西が丘でしたが、こっちも同じこと。できるできないじゃなく、もっとやらないと。それにしても土曜日は怜君が目立ってたな。喜丈もうかうかしてられないぞ。

|

« Skywalk Chili4 | Main | メッセージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/65374205

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2017 第14節レビュー:

« Skywalk Chili4 | Main | メッセージ »