« ファンタジーサッカー2017第12節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2017 第13節 »

May 24, 2017

二足の草鞋

生地君がいきなり特別指定選手になって帰ってきました。本人が進学を希望したらしいので、それはそれだと思うのですが、2か月もたたないうちにU-23に出ろ、と。どこのブラックだよw。筑波でも、1年生ながらすでにベンチ入りしています。二足の草鞋を履いて、勉強いつやってるんだか心配になる。体だけは壊すなよ。

 
松岡君(慶大)はすでに何試合かスタメン出場を果たしていますし、半谷君(学芸大)は2部で1G1Aとすでに結果まで出しています。まぁ、とにかくこの代はタレントぞろいだから、うちに戻ってこれなくてもしっかりJの、もしかしたら海外サッカーの世界で名を挙げてくれることでしょう。
 
さらに、高校生まで指定して、どんだけ人手が足りないんだか。これはかなり珍しいことらしいですね。育成年代の充実もいいですが、肝心のトップのCBを何とかしてください。モリゲ相当疲れてると思う。

|

« ファンタジーサッカー2017第12節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2017 第13節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/65322392

Listed below are links to weblogs that reference 二足の草鞋:

« ファンタジーサッカー2017第12節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2017 第13節 »