« ファンタジーサッカー2017 第12節 | Main | 二足の草鞋 »

May 22, 2017

ファンタジーサッカー2017第12節レビュー

直前で兵働に入れ替えてしまい5fp損しました。脚は良かったですが、鷗と甲府がダメでポイントは今一。長沢にCをつけてさえいれば、こんな愚痴も出ないんですがねぇ。順位的にも微妙なところまで後退してきて、ちょっと尻に火がつき始めました。最近ちょっと安直にエントリーを決めているので、もう少し熟考して何とかしないとです。
 
【mini】(第12節)
GK飯倉(横浜)…4fp
DF中澤佑(横浜)…6fp
DF金井貢(横浜)…6fp
DF三浦弦(G大阪)…7fp
DF藤春(G大阪)…6fp
MF高萩(東京)…3fp
MF齋藤学(横浜)…2fp
MF兵働(甲府)…3fp
FWドゥドゥ(甲府)…2fp
FW大久保嘉(東京)C…3fp
FW長沢駿(G大阪)…20fp
合計…65fp 通算…255fp
チーム時価 +1890
165位/239(↓48)全国リーグ
 
新潟が札幌に勝ち、広島が甲府に勝ち、ボトムズも徐々に混沌としてきました。折り返しまではまだあるので、最下位まで勝ち点10を超えそうな雰囲気です。そうなると、降格チームの予想はそう簡単ではなくなってきます。
 
ところで、U-20ですが、タケがやりましたね。あのノールックパスは凄い。ライブの時も角度的にエンドラインに平行のボールを出すのかと思ったら、マイナスで堂安の左足にピタリ送った。それだけでビビッと来たのだけれど、ゲーム後のインタビューで、堂安の声に反応して出したというタケの発言を聞いて、声で位置を把握するとはと二度の驚きでした。
とにかく南アに勝って、ラウンド16挑戦への資格はできました。優勝候補の一角であるウルグアイ、イタリアにどこまで通じるのか、結果は二の次に高いレベルのサッカーを楽しんでほしいと思います。いずれにしても、帰ってきたらトップのベンチに座っていそうだな。

|

« ファンタジーサッカー2017 第12節 | Main | 二足の草鞋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/65313841

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2017第12節レビュー:

« ファンタジーサッカー2017 第12節 | Main | 二足の草鞋 »