« ニューイングランド34-28アトランタ(OT) | Main | 沈黙 »

February 08, 2017

いってこい

権ちゃんがフィッカデンティに口説かれたのか、鳥栖に加入しました。紆余曲折あっての話なので、とやかく言うこつもりはありません。本人的には忸怩たる思いがあるのだと思いますが、やはり欧州でプレーし続けるのは難しいということです。しかもアキレス腱を抱えてならなおさらのこと。オーバートレーニング症候群は完治したんでしょうかね。林といってこいみたいな感じにはなりましたが、どちらかというと東京の方にメリットが大きかったような気がします。双方納得ずくで契約解除して、舌の根も乾かないうちに日本復帰は節操がないというか、あまり関心はしませんが、行ったからには感謝されるようなプレーを披露して欲しいですね。

|

« ニューイングランド34-28アトランタ(OT) | Main | 沈黙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/64859432

Listed below are links to weblogs that reference いってこい:

« ニューイングランド34-28アトランタ(OT) | Main | 沈黙 »