« 4月は君の嘘 | Main | 悪婦破家 »

October 28, 2016

ファンタジーサッカー2016 第33節

今節は我が軍と福岡相手の広島に乗っかります。アクセントとして千真を入れました。前節は累積で出ませんでしたが、何気に調子いいですよ。
 
【mini】(第33節)
GK林(広島)
DF森重(東京)
DF丸山(東京)
DF室屋(東京)
DF塩谷(広島)
MF柴崎晃(広島)
MF中島翔(東京)C
MF梶山(東京)
FW渡邊千(神戸)
FWアンデルソン ロペス(広島)
FW前田遼(東京)
 
今節で浦和が勝って川崎が負けると浦和の2nd&年間優勝が決まります。CSは浦和、川崎、鹿島の3チームで確定しましたから、あとは対戦順を決めるだけです。川崎のことを考えると、磐田には意地を見せて欲しいんですがねぇ。
一方、降格の残り一つは今節では決まりません。利害関係者の直接対決はもうないので、やるだけやって他人次第ということになりそうです。まぁ、連勝は難しいと思うので、とにかく1勝したところが有利になるのは間違いありません。今年の予想ボーダーは33でした。最悪4チーム33で横並びの可能性も。痺れますなぁ。

|

« 4月は君の嘘 | Main | 悪婦破家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/64401360

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第33節:

« 4月は君の嘘 | Main | 悪婦破家 »