« ハドソン川の奇跡 | Main | 雲外蒼天 »

October 21, 2016

ファンタジーサッカー2016 第32節

今節は中断がありリセットされた雰囲気の中、カードも予想がちょっと難しいものばかりで、エントリーはかなり迷いました。鉄板はデンカSなんですが、赤軍回避なので仕方ありません。となると、カード的には大宮vs湘南がファーストチョイスになります。ただ、大宮よく分かりません。湘南が意地を見せるかもしれないし、ホント最後のボトムズの抵抗力は馬鹿にできませんからね。なので、福岡vs甲府と名古屋vs磐田もどっちに転ぶかわからないので基本回避。とぅーさんだけエントリーしました。あとはなんとなく調子の良さそうな個人をピックです。
 
【mini】(第32節)
GK塩田(大宮)
DF菊池光(大宮)
DF中谷(柏)
DF室屋(東京)
DF田中ト(名古屋)
MF家長(大宮)
MF中島翔(東京)
MF中村憲(川崎)C
FWレアンドロ(神戸)
FW小林悠(川崎)
FWクリスティアーノ(柏)
 
それにしても、残留争いはこじれてきました。
磐田はよほどのことがなければ落ちることはないですが、万が一はありますから、アウェーで全く勝ててない名古屋相手ではありますが、きっちり潰しておきたい。最低でも勝ち点1を分け合えば、とりあえず安心できます。福岡の方は、もう失ってしまっているので、あとは足を引っ張れるか意地の見せどころで、いかに甲府の蹴落とし力が高いからと言って簡単に勝てる相手ではありません。甲府も、これを落としてしまうと降格が近くなってしまうので、何としてでも勝ちたいところ。湘南は今節変な期待を持ち越さないためにも引き分け以下がいいですね。その意味で大宮の役目は意外と重大だったりします。新潟の今節の負けは織り込み済み。引き分ければ上々。でも、次節G大阪のアウェーも最終ホームの広島もここ最近全く勝ててないので、実は新潟が一番降格に近かったりします。はてさて、いずれにしても最終節までもつれそうですね、今年は。

|

« ハドソン川の奇跡 | Main | 雲外蒼天 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/64376118

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第32節:

« ハドソン川の奇跡 | Main | 雲外蒼天 »