« ファンタジーサッカー2016 第28節 | Main | 進取果敢 »

September 10, 2016

大会に弱いGV

結局リージョナルコンペは8/7の1日だけ成立し、8月最終週のせっかくの豪華ゲストも雨とともに水泡に帰してしまいました。まぁ、昔から「大会」と名の付くイベントにはめっぽう弱いエリアですから、あきらめもつくというものです。
参加できなかった自分としては、とりあえずどんなもんかと思い9/3に同じタスクをトレースしてみました。雲底高度は+300~400と低く、奥に入るにしても前に出すにしても結構シビアなコンディションでした。実際金山あたりを取りに行って戻ってきたらいきなり渋くなっていて、20分ぐらいアップルでグリグリ回した時間帯もありました。それでも、時間がたつにつれて雲底も徐々に上がっていき、終盤を迎えるころには伐採地まで入れるぐらいにはなっていました。なので、キリキリコースを回るよりはブラブラ寄り道しながら飛んだので、コンプリートするのに3時間近くもかかってしまいました。とりあえずこんなコンディションでも回り切ったのは自画自賛です。目的を持って飛ぶと集中力も続きますね。

Gv20160903taskduration:2:53

Alti max:1594m

excessive:655m

|

« ファンタジーサッカー2016 第28節 | Main | 進取果敢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/64184338

Listed below are links to weblogs that reference 大会に弱いGV:

« ファンタジーサッカー2016 第28節 | Main | 進取果敢 »