« 英姿颯爽 | Main | 大会に弱いGV »

September 09, 2016

ファンタジーサッカー2016 第28節

今節はボトムズいじめで川崎、東京の二択。3-4-3です。名古屋と新潟は回避しました。あと、気になるところでは脚と広島でしょうか。浦和×鳥栖は、鳥栖が本気で優勝を狙うための試金石になるゲームなので、緊迫した良いゲーム(鳥栖が守ってカウンター、あるいはセットプレーで豊田がズドンというシナリオ)になるといいですね。陰ながら応援しております(エントリーしないけど)。
【mini】(第28節)
GKチョン ソンリョン(川崎)
DFエウシーニョ(川崎)
DF森重(東京)
DF室屋(東京)
MF中村憲(川崎)
MFエドゥアルドネット(川崎)
MF東(東京)
MF橋本拳(東京)
FW前田(東京)C
FW大久保(川崎)
FWピーターウタカ(広島)
さて、今季の降格を占う大一番です。闘莉王が戻ってきてチームがどうなるのか。引き分けたらほぼ終戦とみてよいでしょう。ここにきてサポーターが支援を表明しているようですが、J1が当たり前の風景を一度変えてみるというのもいいことですよ。サポ自身もチームの存在意義に改めて気づくんじゃないですかね。
ここまで来てしまったというのは不測の事態だと思うのですが、ここにきて経費圧縮のためにJ2に落とすとか考えてないだろうか。あの親会社だからやりかねない。

|

« 英姿颯爽 | Main | 大会に弱いGV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/64178648

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第28節:

« 英姿颯爽 | Main | 大会に弱いGV »