« ファンタジーサッカー2016 第26節レビュー | Main | 2016年夏合宿(前半戦) »

August 26, 2016

ファンタジーサッカー2016 第27節

今節は微妙に難しいです。基本はボトムズ相手ではあるのですが、磐田がミッドウィークにゲームしてしまったため、残りは湘南と名古屋。湘南はいいとして、名古屋相手のわが軍はあまりアウェーでいい思いをしていません。篠田さんはぶっ叩くと言っていますが、相手もついに監督を代えてきましたからそうは簡単にはいかないでしょう。なので、今回はちょっと控えめにしました。軸は脚です。あと、ちょっと鳥栖がいいかなと思ったので豊田と吉田をエントリーしました。
【mini】(第27節)
GK東口(G大阪)
DFキム ジョンヤ(G大阪)
DF丹羽(G大阪)
DF吉田豊(鳥栖)
DF室屋(東京)
MF中村憲(川崎)
MF東(東京)
MF土居(鹿島)
FW豊田(鳥栖)
FW大久保(川崎)C
FWアデミウソン(G大阪)
名古屋の監督交代は完全に遅すぎる一手です。上位陣との対戦はほぼ終わっていますが、実際相当難しい状況であることに変わりはない。コーチとしてチームを見続けてきたのは篠田さんと一緒ですが、ボスコ・ジュロブスキーがどれほどのものか。新潟がこの先上位陣との対戦を多く残しているので、可能性があるとすればターゲットは新潟でしょう。新潟との直接対決である28節が大きな山場になりそうです。

|

« ファンタジーサッカー2016 第26節レビュー | Main | 2016年夏合宿(前半戦) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/64108431

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第27節:

« ファンタジーサッカー2016 第26節レビュー | Main | 2016年夏合宿(前半戦) »