« ファンタジーサッカー2016 第24節レビュー | Main | シン・ゴジラ »

August 12, 2016

ファンタジーサッカー2016 第25節

さぁ、残り10節になりました。降格ゾーンは2/4の様相を呈してきています。今節は川中島ダービー。甲府にしてみれば絶対勝ち点は落とせないゲームです。一か八かでドゥドゥをエントリー。一発逆転昇格を狙うならこれぐらいしないとだめですね。秋元は怪しいんだけど、対神戸完封が続いているのでゲンを担いで採用です。あと、何気に頑張っている仙台からタマを入れました。1stでは柏相手に大活躍だったので、再演を期待しています。
【mini】(第25節)
GK秋元(東京)
DF山本脩(鹿島)
DF昌子(鹿島)
DF車屋(川崎)
DF森重(東京)
MF中村憲(川崎)
MF三田(仙台)
MF金崎(鹿島)
MF土居(鹿島)
FW小林悠(川崎)C
FWムリキ(東京)
さて、五輪はあっけなく終わってしまいましたね。まぁ、室屋と中嶋が早く帰ってきてくれる分には助かるので、良かったんじゃないですかね。とにかく、ナイジェリア戦は仕方なかったとしても、ポイントはコロンビア戦でしょう。藤春のOGを責めるよりも、決定機を決めきれなかったアタッカー陣を問題にすべきです。最終スウェーデン戦も決めなきゃいけないところを外し続けてましたからね。久保の不在は最後まで響いた。OAの選択も正しかったとは言い切れない。やはり、国際ゲームの経験が豊富な人材を優先すべきでした。おそらく各チームに打診しては断られた結果の人選だったんでしょうが、だとすれば、それはもう少し協会がリードしなきゃいけなかったと思います。この敗退で東京五輪で復活した某競技の支持者たちがまたぞろ悪口を言いだしているみたいですし、秋からの最終予選に気分よく繋ぐことができなかったことを協会はちゃんと考えた方がいいですよ。

|

« ファンタジーサッカー2016 第24節レビュー | Main | シン・ゴジラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/64048587

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第25節:

« ファンタジーサッカー2016 第24節レビュー | Main | シン・ゴジラ »