« 8年ぶりの優勝 | Main | 臨機応変 »

August 06, 2016

ファンタジーサッカー2016 第24節

今節は上位下位がぶつかるカードが多いのでわかりやすいと言えばそうなんですが、どこかに地雷が埋まっているような気もします。勝敗とか完封とかで見ると大宮とか新潟とかになるんですが、今一チーム理解が足りません。なので結構ばらけました。初めて起用する選手も多かったりします。勝負所のクールラス前、一か八かという感じですね。小林は記録が見えてきているので何とか続けてほしいという願いを込めてCマークです。
【mini】(第24節)
GK林卓(広島)
DF河本(大宮)
DF舞行龍ジェームズ(新潟)
DF森重(東京)
DF小川諒(東京)
MF中村憲(川崎)
MF江坂(大宮)
MF金崎(鹿島)
FWピーターウタカ(広島)
FW小林悠(川崎)C
FWムリキ(東京)
篠田東京は一応無事に発進しました。ただ、新潟戦の選評を見ても諸手を挙げてという感じでは決してないですね。次の磐田戦でどうなるか。相手は6戦勝ちなし(4分2敗)で結構苦しんでいるので、そういう相手にきっちり勝てないと、まだまだ油断はできないなということになってしまいます。ジェイは出てこないみたいだし、しばらくは結果優先で戦ってほしいと思います。勝つことで思い出すこともあるでしょうから。
それにしても、派手に負けましたなぁ。

|

« 8年ぶりの優勝 | Main | 臨機応変 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/64010678

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第24節:

« 8年ぶりの優勝 | Main | 臨機応変 »