« 白樺湖ミニ合宿 | Main | JFK解任に寄せて【side A】 »

July 25, 2016

ファンタジーサッカー2016 第22節レビュー

裏天王山は名古屋1-3甲府、福岡2-3鳥栖でした。シモビッチが不発でしたがウタカがゴールを決めてくれたのでまずまずの結果に終わりました。実はサブにクリスティアーノをキープしていたんですが、ふたを開けてみれば26pfの大爆発。orz エントリーしてCつけたら3桁でした。こういうところが下手くそんなんです。ポイントは凡庸、順位もちょいダウン。ずれてます。
【mini】(第22節)
GK関憲(仙台)…9fp
DF渡部博(仙台)…9fp
DF中澤佑(横浜)…5fp
DFファビオ(横浜)…5fp
MF柴崎晃(広島)…5fp
MF齋藤学(横浜)…2fp
MF三田啓(仙台)…7fp
MF橋本拳(東京)…4fp
FWピーターウタカ(広島)…12fp
FWムリキ(東京)…0fp
FWシモビッチ(名古屋)C…4fp
合計…fp 通算…fp
チーム時価 +1570
80位/229(↓7)全国リーグ
ホームで鳥栖に負けた福岡。アウェーで名古屋に快勝した甲府。いずれも蹴落とし力が如実に表れました。これで福岡と名古屋の脱落はさらに確度が上がってきましたね。となると、残り1席。鳥栖はフィッカデンティのサッカーが徐々に浸透し始めているし、新潟もそこそこの力を見せています。甲府と湘南の一騎打ちになりそうかな。ダヴィが加入して攻撃力にさらに厚みを増した甲府が一歩リードとみます。うち?分水嶺ですよ。例の件については別途エントリーを立てます。

|

« 白樺湖ミニ合宿 | Main | JFK解任に寄せて【side A】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/63964633

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第22節レビュー:

« 白樺湖ミニ合宿 | Main | JFK解任に寄せて【side A】 »