« ファンタジーサッカー2016 第21節レビュー | Main | 白樺湖ミニ合宿 »

July 22, 2016

ファンタジーサッカー2016 第22節

裏天王山! 名古屋vs甲府、福岡vs鳥栖の注目の2戦があります。名古屋は1stは2-2のドロー。福岡は1-2で負けています。名古屋はここで負けるといよいよです。一応混戦も見越してシモビッチをエントリーします。負けても点を決めてくれればFS的にはOKです。福岡はスコアレスドロー臭がしますね。軸は横浜、広島と珍しく仙台です。湘南にはホームで強さを発揮しているので買うのですが、前線FWがいないのでどうしたものかと。奥埜でもいいんだけど、とりあえずタマを入れておきました。システムはこれまた久しぶりに3-4-3です。
【mini】(第22節)
GK関憲(仙台)
DF渡部博(仙台)
DF中澤佑(横浜)
DFファビオ(横浜)
MF柴崎晃(広島)
MF齋藤学(横浜)
MF三田啓(仙台)
MF橋本拳(東京)
FWピーターウタカ(広島)
FWムリキ(東京)
FWシモビッチ(名古屋)C
ほんと名古屋はいよいよヤバいのですが、他人のことを言っている場合じゃなくなってきましたよね。アウェーのクラシコは毎年参戦しているのですが、今年は見送りました。惨劇は見たくないということはありますが、それ以上に今のうちのサッカーは見ていて楽しくないというのが大きいです。攻撃戦術に乏しく選手の成長も止まったまま。加えて迷采配とくれば、勝てる要素など微塵もありません。ホームは年間シートがあるので仕方ないですが、アウェーまでわざわざ出向く価値もないですよ。

|

« ファンタジーサッカー2016 第21節レビュー | Main | 白樺湖ミニ合宿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/63942359

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第22節:

« ファンタジーサッカー2016 第21節レビュー | Main | 白樺湖ミニ合宿 »