« 2016年夏の移籍 | Main | 乳母日傘 »

July 08, 2016

ファンタジーサッカー2016 第19節

今節も横浜を軸にしてみました。古巣相手に井原さんがどんなサッカーを見せるのか見ものですが、力関係からすると問題ないはず。ただ、先の降格予想で見た通り、横浜はボトムズ相手に結構苦労しているので、もしかしたら足を掬われるかもしれません。俊輔は出そうなんですが一応回避。あとは適当に散らしてみました。ジェイ、どうかなぁ。脚は宇佐美がいなくなって様変わりなので、ちょっと様子見です。
【mini】(第19節)
GK榎本哲(横浜)
DF中澤佑(横浜)
DFファビオ(横浜)
DF森重(東京)
DF小川諒(東京)
MF齋藤学(横浜)
MF加藤大(新潟)
MF中村憲(川崎)
FWジェイ(磐田)
FWムリキ(東京)
FW大久保嘉(川崎)C
中島が10番もらいました。これで歴代U23代表の10番が3大会連続でうち所属になりました。で、鳴かず飛ばず。育たないのはやっぱりチームに問題があるからなんだろうなぁ。それは、東京がリーグ優勝できないことの裏返しのように思えて仕方がないです。

|

« 2016年夏の移籍 | Main | 乳母日傘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/63881561

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第19節:

« 2016年夏の移籍 | Main | 乳母日傘 »