« 16年シーズン降格ライン予想 | Main | 2016年夏の移籍 »

July 04, 2016

ファンタジーサッカー2016 第18節レビュー

横浜が嵌ったのはうれしいですが、我が軍の後ろと欠場が2枠も出てしまい、本来なら3桁行かなければいけない回だっただけに悔いが残ります。それにしても、あの負け方はない。あと、金崎の欠場はまたもや直前だったらしく、土曜の朝一は最終チェックしないとだめですね。totoも買うの忘れたし。まぁ、新たなスタートとしてはまずまずでしょう。
【mini】(第18節)
GK榎本哲(横浜)…10fp
DF中澤佑(横浜)…10fp
DFファビオ(横浜)…9fp
DF森重(東京)…1fp
DF小川諒(東京)…1fp
MF中町(横浜)…13fp
MF武富(柏)…0fp
MF金崎(鹿島)…0fp
FWピーターウタカ(広島)C…11fp
FWムリキ(東京)…10fp
FW大久保嘉(川崎)…4fp
合計…80fp 通算…80fp
チーム時価 +1970
102位/229 全国リーグ
土曜日はKENNYSでスカパー観戦でした。エントリー立てようかとも思ったのですが、あんな糞ゲームにコメントしても自分が空しくなるだけなのでやめました。とにかく采配で壊すゲームが多すぎます。指揮官の迷走ぶりが選手たちの自信喪失につながってきているような雰囲気があるし、最後の最後まで走り切れていないのは、フィジカルに問題がありそうな感じもするし、メンタルの部分で簡単にあきらめてしまっているところが出てきてしまっているのかもしれない。ナオがブログで今こそ団結みたいなエントリーをしなければならない状況は、やはりよろしくないです。いずれにしても、指揮官がアンコントロールなんでしょうね。後ろに控える安間、篠田も持ってなさそうだし、とにかく低空飛行で今シーズンやり過ごすしかないです。
一方、これでフィッカデンティの首はなくなりました。鳥栖サポにとっては、残留に向けてチームの指針ができたゲームだったように思いますよ。そして、彼らに忍耐があるのであれば3年後のビジョンも描けるでしょう。

|

« 16年シーズン降格ライン予想 | Main | 2016年夏の移籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/63867756

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第18節レビュー:

« 16年シーズン降格ライン予想 | Main | 2016年夏の移籍 »