« ファンタジーサッカー2016 第17節レビュー | Main | 16年シーズン降格ライン予想 »

July 01, 2016

ファンタジーサッカー2016 第18節

2ndステージ開幕は横浜を軸にしてみました。一応湘南には負けなしというところを買いました。俊輔がどうなるかわからないので代わりに中町を起用。たまに変なミドル打ったりするんで点取ってくれればいいですけど。川崎はアウェーの仙台あまり得意じゃなさそうなので敬遠気味。広島、鹿島も同様で様子見です。ホントは甲府あたりいきたいんですが、クリスティアーノが移籍してしまい、前線の構成がどうなるのかさっぱりわからず手がだせません。こんな時に穴狙いして稼げると上位が見えてくるんですがねぇ。
【mini】(第18節)
GK榎本哲(横浜)
DF中澤佑(横浜)
DFファビオ(横浜)
DF森重(東京)
DF小川諒(東京)
MF中町(横浜)
MF武富(柏)
MF金崎(鹿島)
FWピーターウタカ(広島)C
FWムリキ(東京)
FW大久保嘉(川崎)
さて、リオの代表が決まりました。うちからは2人でした。五輪開催中もリーグ戦は続くので、特に拳人を持ってかれなくてよかったです。本人的には行きたかったでしょうけどね。中島は一皮むけて帰ってきてほしい。いつまでも東にデカい顔させていてはいかん。室屋は帰ってきたらそのままスタメンに定着してほしい。徳さんもまだまだできるとは思いますが、そろそろ交代する時期かなと。ただ、長友の時のように2年ぐらいで海外に出ていかれちゃえば、またそのときは徳さんの出番になるかもしれませんが。

|

« ファンタジーサッカー2016 第17節レビュー | Main | 16年シーズン降格ライン予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/63852729

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第18節:

« ファンタジーサッカー2016 第17節レビュー | Main | 16年シーズン降格ライン予想 »