« 軽慮浅謀 | Main | 合浦珠還 »

June 24, 2016

ファンタジーサッカー2016 第17節

早いものでもう折り返しです。スコアラーを個別にみるのも面倒なので、今節は優勝争いの2チームに絞りました。どっちも勝つでしょうという前提です。憲剛だけ直前までマークかな。川崎は年間優勝を目指しているのでなどと強がっているけど、できるときにやっとかないと何が起こるかわからないよ。
【mini】(第17節)
GK曽ヶ端(鹿島)
DF森重(東京)
DF山本脩(鹿島)
DF植田(鹿島)
DFエウシーニョ(川崎)
MF中村憲(川崎)
MFエドゥアルドネット(川崎)
MF金崎(鹿島)
MF土居(鹿島)
FWムリキ(東京)
FW大久保嘉(川崎)C
次節終わってすぐ2ndステージが始まりますが、取り合えず降格予想はやります。
そう言えば、健二がいつの間にか現役引退して横浜FCのスタッフに入ってましたね。これまたお疲れ様でした。ゴール裏溝落ちは伝説です。

|

« 軽慮浅謀 | Main | 合浦珠還 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/63818725

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第17節:

« 軽慮浅謀 | Main | 合浦珠還 »