« 一落千丈 | Main | ファンタジーサッカー2016 第14節 »

May 28, 2016

伊賀野アウト&リターン

先の日曜日は久々のグッドコンディションで伊賀野まで行って帰ってこられました。O&Rは他に2名達成。最初はお迎えも来ていたので車で帰るつもりだったのですが、なんとなくサーマルが出始めていた感じだったので少し粘ってみたらあっという間に1800mまで上げ直すことができて、そのままエリアに戻りました。西尾根を越えたあたりから南東風が強くなってエリアで上げ直すことはできませんでしたが、それでも2時間超のナイスフライト。一緒に出たぴょんちゃんは大峰山の西側を攻めてサイクルセンターの近くに下ろしたらしかったです。あの風向きだと、尾根の東側ルートのほうがよかったんじゃなかろうか。少なくともノルンには届いたはずです。

20160522

duration:2:15/alti max:1841m/excessive:907m

|

« 一落千丈 | Main | ファンタジーサッカー2016 第14節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/63695186

Listed below are links to weblogs that reference 伊賀野アウト&リターン:

« 一落千丈 | Main | ファンタジーサッカー2016 第14節 »