« ファンタジーサッカー2016 第7節レビュー | Main | オデッセイ »

April 22, 2016

ファンタジーサッカー2016 第8節

勝負の第一クール最終節ですが、ゲームが絞り込めません。ちょっとばらけました。これが吉と出るか凶と出るか。前節の中盤はW柴崎でしたが、今節はW中村です。水曜日たまたま大阪に行っていて、夜ノエスタで神戸vs大宮を見てきたんですが、ペドロが結構良かったんですね。その印象でエントリー&Cマークを決めました。頼むぞペドロ。
【mini】(第8節)
GK東口(G大阪)
DF相馬崇(神戸)
DF小川諒(東京)
DF植田(鹿島)
DF森重(東京)
MF中村憲(川崎)
MF中村俊(横浜)
MF柴崎岳(鹿島)
FWペドロ ジュニオール(神戸)
FW阿部拓(東京)
FWシモビッチ(名古屋)
さて、水曜日出張がなければ当然東京スタジアムに出向いていたはずなんですが、結果が惨憺たるもので、後ろ向きではありますが嫌な思いをせずに済んでよかったなと思います。それにしてもKのチームには勝てませんねぇ。最終節アウェーのビンズオンも侮りがたし。勝てば突破できますが、そんな簡単な話ではないと思いますよ。意地を見せて決勝ラウンドで屈辱を晴らしてほしいですよ。
ところで、ノエスタのゲームは意外と熱の入ったいいゲームで面白かったです。神戸までわざわざ足を伸ばした甲斐がありました。スタグルで1,700円もする神戸牛ステーキ丼も美味しかった。神戸は何年ぶりだったろうか。ノエスタもいいスタジアムです。やっぱり専用スタジアムはいいですね。

|

« ファンタジーサッカー2016 第7節レビュー | Main | オデッセイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/63521273

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第8節:

« ファンタジーサッカー2016 第7節レビュー | Main | オデッセイ »