« オデッセイ | Main | ヘイトフルエイト »

April 26, 2016

ファンタジーサッカー2016 第8節レビュー

肝心なところでやっちまいましたよ。踏ん張れなかった。とにかくDF陣が崩壊してしまったので、ベースのポイントがまったくと言っていいほど作れませんでした。最初は宇佐美も考えていたんですが、ACLのPK失敗は相当尾を引きそうだと思って外してしまったんですよ。まぁ、それにしても、このDFのポイントでは焼け石に水だったでしょうけどね。まぁ、気を取り直して出直しますよ。
【mini】(第8節)
GK東口(G大阪)…8fp
DF相馬崇(神戸)…1fp
DF小川諒(東京)…0fp
DF植田(鹿島)…1fp
DF森重(東京)…2fp
MF中村憲(川崎)…4fp
MF中村俊(横浜)…4fp
MF柴崎岳(鹿島)…3fp
FWペドロ ジュニオール(神戸)…5fp
FW阿部拓(東京)…2fp
FWシモビッチ(名古屋)…10fp
合計…45fp 通算…548fp
チーム時価 +1040
67位/246(↓19)全国リーグ
日曜日の小瀬はこれまた中途半端な終わり方になって、現場の人たちはやっぱりネガティブみたいで、唯一平山だけが光明とか言っても、これまで良かった小川を外したり(代わりの駒野はグダグダだったみたいで)、相変わらず河野やバーンズの使い方が理にかなっていなかったりと、迷走する雰囲気がプンプン伝わってきますよ。とにかく6月の中断前に結論を出したいですね。そのためには福岡戦負けてもいいと思ってますよ。本気で。

|

« オデッセイ | Main | ヘイトフルエイト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/63539379

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2016 第8節レビュー:

« オデッセイ | Main | ヘイトフルエイト »