« ファンタジーサッカー2016 第4節レビュー | Main | 懸賞が当たった »

March 28, 2016

最後のピース?

ムリキの加入が決まったようです。代わりにサンダサ、アウト。そもそもサンダサを獲った意図と経緯が良くわからなかったわけですが、やっとまともな点取り屋が来てくれると期待するところであります。広州恒大で実績はあるし、年齢もまだ29だから動けるでしょう。やはりうちはブラジル南米系の選手との相性がいい。ACLの1次リーグは登録できないのでリーグ戦だけだそうです。合流していきなり点を決めてくれればいいんですけどね。助っ人外国人選手とは常にそうゆうものなのですから。ゴール量産とともに支援者の記憶に残るような‘いい奴’だとさらに良いですね。

|

« ファンタジーサッカー2016 第4節レビュー | Main | 懸賞が当たった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/63406852

Listed below are links to weblogs that reference 最後のピース?:

« ファンタジーサッカー2016 第4節レビュー | Main | 懸賞が当たった »