« ぼちぼち来年の話① | Main | タナボタ »

December 16, 2015

ぼちぼち来年の話②

タマに仙台からオファーが届いた模様。他方水沼宏太にオファーを出した模様。補強のポイントがずれている気がしてならない。奈良は直接見てないですが、天皇杯の話とか漏れ聞くに、即戦力としてはまだまだみたいですね。とにかく強力なフィニッシャーと司令塔タイプのボランチが欲しいです。陽平が復活すれば後者は後回しでもいいですがね。秋元はどうもうちに決めたみたいです。この動きを見ると権ちゃんの回復具合が思わしくないのか。ちょっと他のところが心配です。
さて、コースケはやっとオヒサルから発表になりました。行く以上はエールディビジで満足せず、その上のリーグへの移籍を目指してほしいです。年齢を考えれば1年刻みのスケジュール。密度の濃いシーズンになることでしょう。VAOMOSコースケ!
12/16現在で出てきている話(含む噂話)
◎正式発表済 ○内定 ◇交渉中・噂のレベル
【IN】
監督:JFK○
GK:秋元陽太(湘南)◇
DF :柳貴博(U-18 )◎
   駒野友一(磐田)○
   奈良竜樹(札幌)◇
MF:ユ インス(韓国・光云大)◎
   水沼宏太(鳥栖)◇
FW: 阿部拓馬(甲府)○
【OUT】
監督:マッシモ・フィッカデンティ○
GK:ブラダ・アブラモフ○
DF:太田宏介(フィテッセ)◎
DF:松田陸(C大阪からオファー。福岡もか?)◇
MF:三田啓貴(仙台からオファー)◇
U-23のJ3参戦が正式に承認されました。鳥栖だけが選から漏れて、来季J3は16チームで戦います。J3も観戦対象に入ってくるとなると、週末サッカー漬けの週が増えるかな。文丈が長野の監督になったし、これはこれで楽しみですよ。
ついでにOB動向
赤嶺真吾(G大阪)放出の見込み
鈴木健児(秋田)契約終了
伊野波雅彦(磐田)契約終了→タイ・プレミア?
U-18OB
宮阪政樹(山形)→松本
岩渕良太(松本)契約終了
常盤聡(熊本)契約終了

|

« ぼちぼち来年の話① | Main | タナボタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/62880326

Listed below are links to weblogs that reference ぼちぼち来年の話②:

« ぼちぼち来年の話① | Main | タナボタ »