« ぼちぼち来年の話② | Main | いよいよ今季の話① »

December 29, 2015

タナボタ

何の因果か罰ゲームのチャンスが巡ってきました。プレイオフからですが、新生東京売り込み&つくり込みにはいい機会が増えたとポジティブに考えます。ただ、ゴンちゃんがホルンから狙われているとか、陸はどうも出て行きそうだとか、結構急所を作りかねない現状の編成にかなり不安を感じています。これだと監督の手腕以前の問題になりそうですよ。ブラダは発表になりましたが、残り2人はどうするんでしょうね。クリスティアーノは取るべきだと思うけどなぁ。

|

« ぼちぼち来年の話② | Main | いよいよ今季の話① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/62961968

Listed below are links to weblogs that reference タナボタ:

« ぼちぼち来年の話② | Main | いよいよ今季の話① »