« キングスマン | Main | 白暮のクロニクル »

November 06, 2015

ファンタジーサッカー2015 第33節

今節は神戸軸で、鹿島と新潟をトッピング。Yahooには千真を入れましたがminiは入れませんでした。サブどまりです。残留争いはほぼほぼ決着したのでモチベーションのありかがよくわかりません。松本だってこの状況でアウェーではボコボコニされている神戸相手ですから一縷の望みってやつも此処で潰えるという感じでしょう。千真が2戦連続で爆発するなんぞ全く想像できませんが、アイツならやらかすかもしれないといういいしれない不安があるのも事実です。大胆に攻めたYahooの方が結果良かったからなぁ。一か八かの博打を打つタイミングであることも確かなんですが、どうにも踏ん切りがつきません。

【Yahoo】(Week28)
GK徳重(神戸)
DF昌子(鹿島)
DF徳永(東京)
DF岩波(神戸)
DF高橋祥(神戸)
MF山本康(新潟)
MF中島(東京)
MF森岡亮(神戸)
MF遠藤康(鹿島)
FW渡邊千(神戸)
FW赤崎(鹿島)
勝負チーム:神戸

【mini】(第33節)
GK徳重(神戸)
DF太田宏(東京)
DF山本脩(鹿島)
DF岩波(神戸)C
DF高橋峻(神戸)
MF山本康(新潟)
MF金崎(鹿島)
MF遠藤康(鹿島)
MF森岡(神戸)
FW前田遼(東京)
FW指宿(新潟)
前節合計55fp

さて、J2も佳境です。足踏みしていた大宮がやっと勝って、次節にも自動昇格を決めるかというところまで来ました。あれだけ圧倒的だったのに終盤失速して磐田との勝ち点差は4にまで縮んでしまいましたが、まぁ大丈夫でしょう。もうひと枠は福岡が迫ってきているものの磐田がゲットするような気がします。もし、落としたらPOも落とすでしょうね。これは仕様ですよ。にしても、福岡は井原が上手く仕上げましたね。攻撃的守備をコンセプトに奪って早い攻めを実践している。ウノゼロが12試合と、なんかわが軍のコピーみたいです。北斗のFKだったり、坂田のフィニッシュだったり、2011年のチームを思い起こさせます。福岡また行きたいので、是非とも頑張ってください。

|

« キングスマン | Main | 白暮のクロニクル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/62623716

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第33節:

« キングスマン | Main | 白暮のクロニクル »