« ファンタジーサッカー2015 第31節レビュー | Main | 唐突な監督問題 »

October 23, 2015

ファンタジーサッカー2015 第32節

さて、残り3試合となりました。miniはまだ残留の可能性はありそうですが、高めのポイントを続けて出さないと降格は免れません。なので、ここは優勝争いをしている2チームにおんぶにだっこ。わが軍はそれでもちょっとは期待して(裏切られても仕方ないですが)ちょっとエントリー。大久保の怪我の具合によってはminiは直前に入れ替えるかもしれません。Yahooは予算の都合上神戸軸にしました。ボトムズ絡みなんでどう出るかわかりませんが、安さは魅力です。古巣対決の川又に一票入れておきました。

【Yahoo】(Week27)
GK菅野(柏)
DF水本(広島)
DF太田宏(東京)
DF岩波(神戸)
DF相馬(神戸)
MF青山(広島)
MF橋本拳(東京)
MF森岡亮(神戸)
MF柴崎岳(鹿島)
FW渡邊千(神戸)
FW川又(名古屋)
勝負チーム:神戸

【mini】(第32節)
GK林(広島)
DF水本(広島)
DF太田宏(東京)
DF山本脩(鹿島)
DF岩波(神戸)
MF東(東京)
MF金崎(鹿島)
MF柴崎岳(鹿島)
FW前田遼(東京)
FW大久保嘉(川崎)
FWドウグラス(広島)C
前節合計55fp

ACLは残念でした。前半0-0は予定通りだったでしょうが、体の方が最後ついていかなかったみたいですね。来年わが軍があそこにいられることを願ってます。

|

« ファンタジーサッカー2015 第31節レビュー | Main | 唐突な監督問題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/62527433

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第32節:

« ファンタジーサッカー2015 第31節レビュー | Main | 唐突な監督問題 »