« 獅子博兎 | Main | ファンタジーサッカー2015 第32節 »

October 21, 2015

ファンタジーサッカー2015 第31節レビュー

これで今季終戦ですわ。miniは今季最低点を更新。今節得点者が有名どころではなかったものの、わが軍に傾注したツケは大きくボロボロでした。次節からはあっさり通常営業に戻し、miniはプロリーグ残留を目指したいと思います。

【Yahoo】(Week26)
GK山岸(山形)…7Fp
DF森重(東京)…0Fp
DF太田宏(東京)…2Fp
DF中澤佑(横浜)…5Fp
DF西(鹿島)…1Fp
MF米本(東京)…6Fp
MF高橋秀(東京)…6Fp
MF齋藤学(横浜)…13Fp
MFレオシルバ(新潟)…9Fp
FW前田遼(東京)…6Fp
FW山崎亮(新潟)…2Fp
合計…57Fp  通算…1872Fp
6052位/132779(↓291)

【mini】(第31節)
GKブラダ アブラモフ(東京)…3fp
DF森重(東京)…2fp
DF太田宏(東京)…1fp
DF徳永(東京)…3fp
DF丸山(東京)…3fp
MF米本(東京)…3fp
MF高橋秀(東京)…3fp
MF遠藤康(鹿島)…4fp
FW前田遼(東京)C…2fp
FWピーターウタカ(清水)…1fp
FW宇佐美(G大阪)…4fp
合計31fp 通算389fp
チーム時価 -4120
157位/188(↓51) プロリーグ

清水が3節を残して降格が決定しました。次節では山形がおそらく決定するでしょう。いつの間にか折り返し時点で残留争いの対象だった仙台、甲府は勝ち点を重ね安全圏に入っていった代わりに、鳥栖と神戸がボーダーに降りてきています。それでも松本と神戸の差は5。不思議なことに松本は鳥栖と神戸両チームとの対戦を残していて、直接対決でひっくり返す可能性をまだ残しています。常識的には残り3試合で5差は相当難しいのですが、神戸が直近連敗を続けているので、もしかしたらという雰囲気もあるにはあります。ただ、神戸は次節ホームで山形、最終戦はアウェーで浦和ですから、山形戦必勝で松本ドローであれば残留が決定します。鳥栖も松本戦引き分ければ残り2試合どちらか引き分けでOKになります。ボーダー予想は途中で33に改定しましたが微妙なところですね。何にしても松本は3連勝するしかないわけで、次の鳥栖戦を引き分け以下だと当確が出るでしょう。

|

« 獅子博兎 | Main | ファンタジーサッカー2015 第32節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/62519089

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第31節レビュー:

« 獅子博兎 | Main | ファンタジーサッカー2015 第32節 »