« ナイトクローラー | Main | ファンタジーサッカー2015 第30節 »

September 30, 2015

ファンタジーサッカー2015 第29節レビュー

横浜が期待外れでした。鳥栖も厳しかったですね。ホームで全然勝てない。広島のアウェー5点は意外でしたが、予想してもスコアラーは当てることができなかったですから、あまり関係ないかもです。miniはスコアラー3人当ててまずまずでしたが、それでも順位はちょろっと上がっただけ。流石プロリーグです。Yahooも東京以外はほぼ全滅でポイントは自分の平均を上回りましたが順位は若干後退しました。

【Yahoo】(Week24)
GKブラダ アブラモフ(東京)…12Fp
DF森重(東京)…10Fp
DF太田宏(東京)…15Fp
DF塩谷(広島)…5Fp
DF菊池直(鳥栖)…3Fp
MF鎌田大(鳥栖)…0Fp
MF齋藤学(横浜)…4Fp
MF米本(東京)…11Fp
FW前田遼(東京)…15Fp
FW豊田(鳥栖)…1Fp
FW指宿(新潟)…3Fp
合計…79Fp 通算…1753Fp
5514位/132664(↓28)

【mini】(第29節)
GKブラダ アブラモフ(東京)…8fp
DF田中マ(名古屋)…9fp
DF太田宏(東京)…9fp
DF森重(東京)…7fp
DF徳永(東京)…8fp
MF中村俊(横浜)…4fp
MF齋藤学(横浜)…3fp
MF米本(東京)…6fp
MF遠藤康(鹿島)…10fp
FW前田遼(東京)C…10fp
FWアデミウソン(横浜)…3fp
合計87fp 通算…288fp
チーム時価 +3590
129位/188(↑23) プロリーグ

さあ、残り5つです。清水、山形は新潟と8差。新潟に余程のことがない限りほぼほぼ降格決定と言っていいでしょう。残り一つ、松本は新潟と5差。残りゲームを考えるとギリギリです。新潟との直接対決で勝利することは大前提として最低でもあと2つ、3勝して9上積みは欲しいところ。新潟がこれに追い付くには1勝1分けが必要です。得失点差は6。勝ち点で追いつく場合に、最終的に並ぶかどうかは微妙なところですね。松本はとにかく次の清水戦と31節の新潟戦勝利は必須条件です。

ACL準決勝は1st Leg、アウェーで1-2と惜敗も、ゴールを奪えたのはせめてもの慰めですかね。リードしていただけになんとか引き分けぐらいには収めたかったところですが、ホームで1-0なら勝ちですから、何とか頑張ってもらいたい。

|

« ナイトクローラー | Main | ファンタジーサッカー2015 第30節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/62381906

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第29節レビュー:

« ナイトクローラー | Main | ファンタジーサッカー2015 第30節 »