« 漿酒霍肉 | Main | ファンタジーサッカー2015 第28節 »

September 17, 2015

ファンタジーサッカー2015 第27節レビュー

もうちょっとわが軍を信じるべきですよね。神戸とは相性はいいんだから。とはいえ前田さんのハットまでは予想がつきません。Cの付け所ですねぇ。予想でドウグラス、大久保は当たり、川又、高山はハズレでした。遠藤航もOKでしたね。特にドウグラスは迷った。どうも寿人には記録を早く達成してほしいという肩入れがあって優先させてしまうきらいがあります。miniは80とそこそこでしたが順位はそれほど上がらず。流石プロリーグ。とりあえず来期にむけて残留目標でやりますよ。
 
【Yahoo】(Week22)
GK林(広島)…15Fp
DF森重(東京)…13Fp
DF田中マ(名古屋)…9Fp
DF塩谷(広島)…4Fp
DF水本(広島)…6Fp
MF遠藤康(鹿島)…4Fp
MF柏(広島)…4Fp
MF河野(東京)…3Fp
FWネイサンバーンズ(東京)…6Fp
FW佐藤寿(広島)…3Fp
FW川又(名古屋)…2Fp
合計…71Fp 通算…1615Fp
4820位/132498(↓182)

【mini】(第27節)
GK林(広島)…11fp
DF田中マ(名古屋)…6fp
DF太田宏(東京)…8fp
DF水本(広島)…5fp
DF塩谷(広島)…5fp
MF柏(広島)…4fp
MF鎌田大(鳥栖)…2fp
MF遠藤康(鹿島)…3fp
FW佐藤寿(広島)C…3fp
FW豊田(鳥栖)…2fp
FW前田遼(東京)…28fp
合計80fp 通算…137fp
チーム時価 +2410
135位/188(↑16)プロリーグ

ACLは柏が敗退、脚はホームで劇的勝利を収めて広州とファイナルをかけて準決勝を戦うことになりました。金満広州をやっつけてほしいなぁ。

さて、ボトムズは案の定勝ち点が伸びていきません。週末ゲームがありますが、それよりも23日の松本vs山形は残留を占う上で重要な一戦になるでしょう。変則開催で連戦となるミッドウィークのゲームですが、ホームに居座って山形(山形はアウェー連戦)を迎える松本が有利。松本が勝てば、山形は残留の可能性はほぼ消滅と言っていいでしょうし、松本は新潟とマッチレースに持ち込めるかもしれません。しかし、山形と引き分けてしまうとかなり厳しくなります。さらに負けると勝ち点21で27節時点で3チームが並ぶことになる。15位の新潟とは5差。潰しあったら共倒れですね。相手を蹴落とす力がどれだけあるか、血みどろの残留戦がいよいよ始まります。

|

« 漿酒霍肉 | Main | ファンタジーサッカー2015 第28節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/62291611

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第27節レビュー:

« 漿酒霍肉 | Main | ファンタジーサッカー2015 第28節 »