« 杓子定規 | Main | ファンタジーサッカー2015 第24節レビュー »

August 17, 2015

ファンタジーサッカー2015 第23節レビュー

直前情報で権ちゃんとコースケが欠場することが判明したので、急遽エントリーを変更しました。結果0と9×2=18という差が出たので一安心。でも前線は全く振るわず、テセは口だけということが分かりました。で、全体ポイントは55と伸び悩みました。ところが、この平凡なポイントでも順位自体は2つ上昇するという摩訶不思議。そこまで平均ポイントが落ちるような試合結果ではなかったと思うのですが、何が原因だったんでしょうか。それにしても川崎は今季もダメですね。

【mini】(第23節)
GK榎本(東京)…9fp
DFエウシーニョ(川崎)…4fp
DF車屋(川崎)…2fp
DF森重(東京)…9fp
DF石川直樹(仙台)…7fp
MF中村憲(川崎)…4fp
MF柏(広島)…3fp
MF大谷秀(柏)…6fp
FW大久保(川崎)C…3fp
FW前田遼(東京)…4fp
FW鄭大世(清水)…1fp
合計55fp 通算417fp
チーム時価 -160
24位/266(↑2) 全国リーグ

24節については、夏休みだったのでブログのエントリーをさぼりました。レビューはYahooとともに水曜日にします。
日曜のゲームは現場に行けなかったのですが、皆様大雨の中ご苦労様でした。直下の憂いに対して勝利して、3位の座は当面安泰です。今節はヨネが得点し、前節の秀人のように、やっとMFの上りによって点が生まれるようになってきました。前田さんが好調を維持し、2ゴール目を決めたバーンズも馴染んで来れば、武藤ショックは完全に払しょくできるでしょう。コースケ不在に加え、ゲーム中に徳が離脱しても、丸が左へ、CBに吉本が入り、脚の攻撃をしっかり押さえられたことも大きいですよ。またここにきて榎本の加入が本当に意味を持ってきました。フロントGJです。終盤戦、選手たちに疲労もたまってくるでしょう。そんな時に誰が出てもチーム力を落とすことなく戦える状態は有利です。特にディフェンス力の安定は頼もしい。贅沢は言いません。確実に年間3位を狙っていきましょう。

|

« 杓子定規 | Main | ファンタジーサッカー2015 第24節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/62101091

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第23節レビュー:

« 杓子定規 | Main | ファンタジーサッカー2015 第24節レビュー »