« 女子サッカーという文化(目先の一勝より100年の計) | Main | 女子サッカーという文化【追】 »

July 08, 2015

FW補強

一気に2人来ましたぁ。で、早速練習にも合流しているようだ。週末デビューもあるかも知らん。どちらでもいいので、スタメン定着&早めのゴールを期待したい。ネイサンはもしかしたらウイングポジションかもしれない。そうなると、2人同時起用もありうる。なんにしても楽しみだ。

柏はエデルソンを4億で引っ張ってくるらしい。清水は水原からテセの獲得が間近のようだ。松本はルーマニアからFWのエリックを獲得(ついでに工藤浩平も)。神戸はネルシーニョパワーで柏からレアンドロを強奪に成功。やはり前目の補強が中心のようだが、清水なんかむしろ後ろの方を気にすべきじゃないかとか余計な心配をしてみる。なんとなく、清水は一直線のような気がしてきた。

3日後にはもう2ndステージが始まる。各チームどこまで修正できているのか見ものだ。昨夜はフロン太がドルにボコボコにされていた。風間さんが日頃言っていることを体感させることができたとか言っているけれど、あそこまで違いを見せつけられると、一日やそこらでどうにもなる問題でもないだろう。むしろやれないことを無理にやろうとして失敗するパターンもありうるんじゃないかと思う。しめしめ、今週末のクラシコは勘違い野郎を相手に3点いただきだ。

|

« 女子サッカーという文化(目先の一勝より100年の計) | Main | 女子サッカーという文化【追】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61858591

Listed below are links to weblogs that reference FW補強:

« 女子サッカーという文化(目先の一勝より100年の計) | Main | 女子サッカーという文化【追】 »