« らーめん奏@吹上 | Main | ファンタジーサッカー2015 第21節レビュー »

July 28, 2015

ファンタジーサッカー2015 第22節

今節もminiだけです。コースケは行けそうらしいのでエントリーしました。わが軍と名古屋が軸です。特に名古屋は対山形無敗です。赤軍にいい形で勝ったので、今節も期待です。田中さんも前節出場停止でたまっているでしょうから、ドバーッとケチャップ出してくれるとよいのですが。

【mini】(第22節)
GK権田(東京)
DF田中マ(名古屋)
DF本多(名古屋)
DF太田(東京)
DF森重(東京)
MF中村憲(川崎)
MF柏(広島)
MF米本(東京)
FW大久保(川崎)
FW前田遼(東京)
FW永井謙(名古屋)C
前節合計60fp

さて、J2は折り返しから5節進みましたが、どうやら大宮はこのままいきそうですね(残り16節で3位桜組との勝ち点差は17になりました)。となると残りの自動昇格1枠を巡って現在8位の長崎あたりまで7チームで争う感じになってきました。プレーオフであればその下の横浜ぐらいまでがレンジになりそうです。磐田が連敗、桜組が連勝で差が詰まってきたので面白くなってきました。緑組も3連勝と好調を維持。自動昇格も夢じゃない。翔哉は返さないけど、久しぶりにダービー見たくなってきましたね。

|

« らーめん奏@吹上 | Main | ファンタジーサッカー2015 第21節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61967585

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第22節:

« らーめん奏@吹上 | Main | ファンタジーサッカー2015 第21節レビュー »