« ファンタジーサッカー2015 第21節レビュー | Main | らーめん暁@是政 »

July 31, 2015

ファンタジーサッカー2015 第22節レビュー

今節はダブルが磯村、柴崎、ドウグラス、大前、前田と5人。スコアラーが比較的有名どころだったので結構平均点は上だったのではないでしょうか。こちらも2節連続で90fpアップ。3桁まであと1ポイントでした。順位も10%以内に入ってきました。Cマークは前田さんだったか。Cの使いどころは大きなポイントですよ。
さて、調子が上がってきたと思ったら、ここでまたしばらく中断です。再開後この調子を維持できるか、課題ですね。

【mini】(第22節)
GK権田(東京)…3fp
DF田中マ(名古屋)…8fp
DF本多(名古屋)…10fp
DF太田(東京)…8fp
DF森重(東京)…12fp
MF中村憲(川崎)…7fp
MF柏(広島)…8fp
MF米本(東京)…5fp
FW大久保(川崎)…8fp
FW前田遼(東京)…18fp
FW永井謙(名古屋)C…6fp
合計99fp 通算…362fp
チーム時価 +5370
26位/266(↑)全国リーグ

ボトムズ戦線は清水が久々勝利を収めました。甲府が赤軍に引き分け、新潟も脚に引き分けと、上位陣から勝ち点を奪取しています。一方山形、松本は大敗。これにより山形が最下位に落ちました。わが軍に敗れた仙台は2ndで最下位。年間でもちょっと怪しい感じになりつつあります。気づけば2ndもあっというまに5節終了です。残り10節で中間チェックしましょう。
一方J2の方は大宮がほぼ確定したのに対し、2位以下は大混戦になりそうな様相を見せ始めています。来年は静岡と東京でダービー復活となるか。

|

« ファンタジーサッカー2015 第21節レビュー | Main | らーめん暁@是政 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61991503

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第22節レビュー:

« ファンタジーサッカー2015 第21節レビュー | Main | らーめん暁@是政 »