« 安全第一 | Main | 元祖タンメン屋@今伊勢 »

July 22, 2015

ファンタジーサッカー2015 第20節レビュー

直前にいじってYahooでウタカを外してしまったのですよ。こんな時にダブルだなんてついてない。鹿島がアウェーで完敗したためにボロボロでした(仙台もダメでした)。miniのFWも狙いすぎてだめ。金崎は出てもいなかった。わが軍も0-0にしても、コースケが途中退場、モリゲは黄色とDFでポイントが稼げず、前は言うに及ばずです。それにしても、Yahooの倍率がおかしい。東京が1.0だったのがいつの間にか1.3になっている。だったら東京のほうにするでしょ。ただ、こんな低得点でも順位はminiは20、YAhooでも187しか下がらなかったので、今節もちょっと難しかったということですよ。

【Yahoo】(Week17)
GK権田(東京)…7Fp
DFファンソッコ(鹿島)…3Fp
DF昌子(鹿島)…5Fp
DF太田宏(東京)…5Fp
DF森重(東京)…7Fp
MFリャンヨンギ(仙台)…3Fp
MF石川直宏(東京)…5Fp
MF金崎(鹿島)…0Fp
FW宇佐美(G大阪)…15Fp
FW前田遼(東京)…3Fp
FW赤崎(鹿島)…5Fp
合計58Fp  通算1234Fp
5220位/132107(↓187)

【mini】(第20節)
GK権田(東京)…7fp
DF徳永(東京)…6fp
DF森重(東京)…4fp
DF太田宏(東京)…4fp
DF吉本(東京)…7fp
MF石川直宏(東京)…2fp
MF米本(東京)…4fp
MF金崎(鹿島)…0fp
FW前田遼(東京)C…2fp
FW高山(湘南)…2fp
FW金園(仙台)…f3p
合計43fp 通算172fp
チーム時価 -810
116位/266(↓20)全国リーグ

ところで、陽平とコースケはともに全治まで数週間かかる怪我になってしまいました。これで、1stステージの得点源が2人ともいなくなるわけです。否応にも別の道を探さなければならなくなったのはむしろ好機ではないでしょうか。丸を筆頭にバックアップメンバーの奮起を期待したいところです。

あと、鹿島がセレーゾを突如として解任しました。セカンドの優勝を目指すのであれば3節消化というタイミングは挽回できるギリギリとフロントは踏んだのでしょう。もっと交代しないといけないチームがあったから、ちょっとびっくりです。後任はチーム2人目となる日本人監督、コーチから昇格の石井さん。で、初陣はホームでわが軍とということです。内部昇格だからうまくいく方が多いかなぁ。まぁ、うちもカシマスタジアムは鬼門の一つだし。とはいえ、そういう相手の切り替わりの混乱に乗じて、しっかり勝ち点を取ってこれないようでは年間3位以内は難しいですね。

|

« 安全第一 | Main | 元祖タンメン屋@今伊勢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61934352

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第20節レビュー:

« 安全第一 | Main | 元祖タンメン屋@今伊勢 »