« ファンタジーサッカー2015 第18節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2015 第20節 »

July 17, 2015

ファンタジーサッカー2015 第19節レビュー

今節はスコアレスドローが3試合もありました。チームとしては広島が大当たり。ドウグラスと寿人で迷ったんですが、緊急帰国したのでつい敬遠してしまいました。ちょっともったいなかった。なので前線はほぼ全滅。それでも、コースケと柴崎晃のおかげでそこそこポイントは伸びました。順位も大幅アップ。
名古屋と脚の殴り合いは現場で見ていたんですが、結末は前半の名古屋の戦いぶりからは想像がつかなかったです。岩下ヤバい。わが軍も、東とか秀人は事前に全くイメージできませんでしたけど、まぁ、やっとMFが点を取ってくれたんでこれからかな、と。

【mini】(第19節)
GK権田(東京)…6fp
DF相馬(神戸)…3fp
DF千葉(広島)…7fp
DF太田(東京)…12fp
DF西(鹿島)…8fp
MF柴崎晃(広島)…17fp
MF青山(広島)…6fp
MF金崎(鹿島)…6fp
FW大久保(川崎)C…3fp
FW佐藤寿(広島)…3fp
FWレアンドロ(神戸)…2fp
合計76fp 通算129fp
チーム時価 +4680
96位/266 (↑141)全国リーグ

それにしても、新潟はタレントはしっかりしているのに勝てないのはなぜなんでしょうかね。ボトムズ同士からは比較的勝ち点を拾っているので土壇場には強そうですが。それ以上に確定マークを付けたくなるぐらいのゲームをやらかしたのが松本です。広島相手とはいえ、あそこまでぐずぐずになるとモチベーションに影響してくるんじゃないでしょうか。いくらソリリンでも修正できない。2ndもまだ2節ですが、14位甲府と15位山形の間が5になりました。残り15節、じわじわきますよ。

|

« ファンタジーサッカー2015 第18節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2015 第20節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61895283

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第19節レビュー:

« ファンタジーサッカー2015 第18節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2015 第20節 »