« 一新紀元 | Main | ファンタジーサッカー2015 第18節レビュー »

July 14, 2015

ファンタジーサッカー2015 第19節

ミッドウィークはminiだけです。リスタートしていまいち力関係が分かりません。川崎、神戸がまず飛び出しましたが、このまま勢いを持続できるのか見ものです。とはいえ、0ゲームは全くイメージできず、基本上位下位対戦カードが軸ですが、DFは散らしています。わが軍は不安を払しょくできず。コースケのFKだけが頼りです。

【mini】(第19節)
GK権田(東京)
DF相馬(神戸)
DF千葉(広島)
DF太田(東京)
DF西(鹿島)
MF柴崎晃(広島)
MF青山(広島)
MF金崎(鹿島)
FW大久保(川崎)C
FW佐藤寿(広島)
FWレアンドロ(神戸)
前節合計86fp

昨シーズン、ブラジル・セリエBのパラナでプレーしていたマルコス・パウロをテストしているようです。184㎝の大型ボランチ。年齢も25と働き盛りです。ここにきて一気に外国人選手が増えてきましたが、入れりゃ勝てるようになるわけじゃないですよ。ちゃんとチームとして機能させるにはそれなりの時間が必要です。ただ、ボランチ強化は必要だと思ってましたから、うまくはまるといいですね。ミッドウイークは現場には行けませんが、何らか答えのようなものは見せてほしいです。

|

« 一新紀元 | Main | ファンタジーサッカー2015 第18節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61881643

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第19節:

« 一新紀元 | Main | ファンタジーサッカー2015 第18節レビュー »