« 飛竜乗雲 | Main | 夏の補強真っ盛り »

July 01, 2015

ファンタジーサッカー2015 第17節レビュー

1stステージが終わりました。ハットの宇佐美をヒットしたにも関わらずこのポイントは情けない。事前に柴崎岳の欠場情報を入手して、miniは代わりにヤットに入れ替えたのですがたいして役にも立たず、さらに後ろがほぼ全滅。Yahooも苦肉の策で入れたバレーの欠場も含めて宇佐美を生かすことができませんでした。順位もそれぞれ後退しています。miniは第2クールに3桁が一回もなかった。これでは上に行くのは夢のまた夢です。もうちょっと見る目を鍛えないとですね。捲土重来、2ndは頑張りましょう。

【Yahoo】(Week15)
GK権田(東京)…4Fp
DF青木(鹿島)…6Fp
DF今野(G大阪)…4Fp
DF森重(東京)…5Fp
DF吉本(東京)…3Fp
MF金崎(鹿島)…10Fp
MF野津田(広島)…1Fp
MF梶山(東京)…8Fp
FW宇佐美(G大阪)…33Fp
FW武藤(東京)…10Fp
FWバレー(甲府)…0Fp
合計…84Fp  通算…1120Fp
4382位/131960(↓84)

【mini】(第17節)
GK権田(東京)…4fp
DF水本(広島)…3fp
DF森重(東京)…4fp
DF吉本(東京)…4fp
DF今野(G大阪)…3fp
MF遠藤保(G大阪)…3fp
MF柴崎晃(広島)…3fp
MF金崎(鹿島)…6fp
FW宇佐美(G大阪)…22fp
FWドウグラス(広島)…5fp
FW武藤嘉(東京)C…6fp
合計69fp 通算…550fp
チーム時価 +760
134位/274(↓29)全国リーグ

降格予想は今週末に出します。
なでしこは何気に強いです。OZの一戦はポゼッションで相手の体力を奪い最後の最後でマナが決めました。準決勝で当たるイングランドにはこれまで勝ったことがないですが、大野がアーセナルに在籍していたので、その時の経験や選手情報が大分役に立つようです。ドイツ×フランスは、フランスが圧倒的にポゼッションしていても、ちょっとしたほころびで負けてしまいました。まさに他山の石。ここから先はほんのちょっとしたミスが命取りになる領域です。
さて、シーズンの変わり目で各チーム補強に余念がありませんが、昂太が福岡から町田に移りました。J3は山口が調子よく町田は苦戦中。昇格に向けてのテコ入れということでしょう。健太郎ともども頑張ってほしいと思います。

|

« 飛竜乗雲 | Main | 夏の補強真っ盛り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61820932

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第17節レビュー:

« 飛竜乗雲 | Main | 夏の補強真っ盛り »