« 引いた相手に点が取れない | Main | ファンタジーサッカー2015 第16節 »

June 18, 2015

王様の帰還

‘久我山の王様’ソータンが帰ってきた。ヨッチと入れ替わりで2ndステージの主戦としての期待値が高い。ストライカーというタイプではないし、実際サバデルでの実績も得点の部分は見劣りするが、スペインでガチガチやって鍛えられてきただろうから、プレーのクオリティは結構上がっているのではないかと思ってしまう。とにかく点を取ってほしい。2ndはMFがどこからでも取れるチームにしていかないとやばいのだ。ソータンがMF陣をリードしてくれるとすごく助かる。すでに帰国しているから、1st残り2試合で出場機会があるのだろうか。フルシーズン戦った後だから、さすがに休養は必要かな。早く欧州仕込みのプレーを見たいものだ。

そういえば、カボレがさくら組に編入になったそうで。あと、中東に行ったと思っていた規郎はフィリピンで働いてた。職場探しも大変だ。

|

« 引いた相手に点が取れない | Main | ファンタジーサッカー2015 第16節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61754964

Listed below are links to weblogs that reference 王様の帰還:

« 引いた相手に点が取れない | Main | ファンタジーサッカー2015 第16節 »