« 助っ人不作 | Main | ファンタジーサッカー2015 第17節 »

June 24, 2015

ファンタジーサッカー2015 第16節レビュー

富士山ダービーの結果は予想外でした。大榎は1st終了後解任されるんじゃなかろうか。2ステージ制になってもシーズンやることは同じだし、中断期間がきっちりあるわけでもないので(17節が中断前なら切り替えやすいと思いますが)、早めの決断が必要でしょう。ただ、監督交代は劇薬ですからね。甲府は今のところ吉と出てますが、下位の勝ち点が詰まっているのでまだまだ安心はできませんし、逆に今だからこそ打ち手を出しやすいというのもあるでしょう。肝心の結果の方は、広島、川崎の軸は良かったのですが、寿人を逃したのは大きかったですね。ヨッチのCはご祝儀ですから仕方なしです。

【Yahoo】(Week14)
GK権田(東京)…8Fp
DF車屋(川崎)…8Fp
DF今野(G大阪)…7Fp
DF森重(東京)…13Fp
DF千葉(広島)…6Fp
MF金崎(鹿島)…10Fp
MF森谷(川崎)…7Fp
MF大竹(湘南)…2Fp
MF梶山(東京)…10Fp
MF三田(東京)…6Fp
FW武藤(東京)…10Fp
合計87Fp 通算1036Fp
4298位/131921(↑560)

【mini】(第16節)
GK権田(東京)…7fp
DF千葉(広島)…5fp
DF森重(東京)…9fp
DFエウシーニョ(川崎)…11fp
DF車屋(川崎)…8fp
MF中村憲(川崎)…6fp
MF柴崎晃(広島)…11fp
MF三門(横浜)…1fp
FW大久保(川崎)…3fp
FWドウグラス(広島)…8fp
FW武藤嘉(東京)C…4fp
合計77fp 通算481fp
チーム時価 +3890
105位/274(↑21) 全国リーグ

前節は初めて豊田スタジアムに行きました。3階で見たんですが、あの傾斜はなかなか怖いですね。ピッチ全体を見下ろす感じで俯瞰できるのがいいです。ただ、ちょっと遠いかな。ゲーム内容はちょっとしょっぱかったですよ。柏は引いた相手にゴリゴリやってこじ開けられないのは深刻です。真ん中に固執しすぎ。ACLみたいにカウンター仕様で臨めばいいのに。そのACLは準々決勝に向けて広州が大枚はたいてFWを補強したみたいだし、レアンドロがいなくなったら勝てる見込みすらなくなっちゃいますね。今年の降格サプライズ枠は柏かなぁ。

|

« 助っ人不作 | Main | ファンタジーサッカー2015 第17節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61787740

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第16節レビュー:

« 助っ人不作 | Main | ファンタジーサッカー2015 第17節 »