« 自家発電 | Main | ファンタジーサッカー2015 第15節 »

June 03, 2015

ファンタジーサッカー2015 第14節レビュー

広島も名古屋も横浜も引き分けで終わり、ポイントもパッとしませんでした。勝利チームは鹿島とわが軍でしたが、スコアラーが明後日の方向で全くダメ。ただ、miniもYahooもこんなポイントでも順位自体は逆に上がっているので、全体的には皆さん苦労したみたいです。ベアスタは予感通りでした。6点までは想像できませんでしたが。ビッグスワンはそうなりましたかという印象。佐久間さんはずっとJFKと一緒にチームを見てきたからうまく軌道修正できたみたいです。シーズン終わるまで全く予断は許しませんが、何とか踏みとどまったというところでしょう。一方の新潟は、ヤンツー切りも時間の問題か。実はボトムズ、ここにきて大混戦です。折り返しに恒例の予想をやりますが、今季は結構難しそうですよ。

【Yahoo】(Week12)
GK権田(東京)…5Fp
DF塩谷(広島)…5Fp
DF水本(広島)…9Fp
DF昌子(鹿島)…6Fp
DF西(鹿島)…7Fp
MF柴崎岳(鹿島)…6Fp
MF遠藤康(鹿島)…5Fp
MF齋藤学(横浜)…8Fp
MF藤本淳(横浜)…5Fp
FW永井(名古屋)…3Fp
FW前田遼(東京)…3Fp
合計…62Fp 通算…879Fp
4820位/131772(↑23)

【mini】(第14節)
GK権田(東京)…6fp
DF田中マ(名古屋)…2fp
DF千葉(広島)…7fp
DF塩谷(広島)…4fp
DF昌子(鹿島)…6fp
MF柴崎晃(広島)…4fp
MF柴崎岳(鹿島)C…5fp
MF遠藤康(鹿島)…5fp
FW前田遼(東京)…3fp
FW永井(名古屋)…2fp
FWドウグラス(広島)…5fp
合計54fp 通算…348fp
チーム時価 +30
123位/274(↑2)全国リーグ

リーグ戦1stステージは残り3節となりましたが、浦和の優勝はほぼ確定でしょう(残りは柏、清水、神戸、新潟とよほどのことがなければ連敗はありません)。脚が足りない2試合を連勝しても、浦和も足りない1試合勝って勝ち点6差。落として3差です。むしろ週中に2試合(相手も鹿島、柏と難敵)余計にある脚のほうが条件は厳しい。神戸、仙台、山形を加えて1敗でもしたら届かないでしょうね。

|

« 自家発電 | Main | ファンタジーサッカー2015 第15節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61688115

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第14節レビュー:

« 自家発電 | Main | ファンタジーサッカー2015 第15節 »