« ファンタジーサッカー2015 第10節&レビュー | Main | ファンタジーサッカー2015 第11節 »

May 08, 2015

ラサッド・ヌイウィ

一部で報道があったアルジェリア代表のイシャク・ベルフォディル(パルマ)ではなく、その以前に報道にあったチュニジア代表のラサッド・ヌイウィ(FCアロウカ)が加入することになったようですね。年齢は29歳、身長188㎝と大型で、平山と2トップを組めればなかなか壮観な山脈が形成できそうです。セルティックに在籍していたこともあるので、管理人さんは結構お気に入りになるんじゃなかろうか。どんなプレースタイルか情報がまだ入ってきていないのですが、なんとなく武藤タイプではなさそうだなと。前田がちょっと肩すかし気味だったので、期待しすぎるのはやめときますが、武藤離脱の準備として(必ず移籍すると決まったわけでは無いですが)クラブとしても一応準備は進めているという点で評価したいと思います。これでソータンと怪我から平山が戻ってくると、結構前線は厚みが増します。頭数が揃っても点が決められなければ何の意味もありませんが、競争が活性化するのはいいことですし、攻撃のオプションが増えるのも歓迎です。さて、お披露目はいつになりますやら、いまから楽しみです。

|

« ファンタジーサッカー2015 第10節&レビュー | Main | ファンタジーサッカー2015 第11節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61558916

Listed below are links to weblogs that reference ラサッド・ヌイウィ:

« ファンタジーサッカー2015 第10節&レビュー | Main | ファンタジーサッカー2015 第11節 »