« ファンタジーサッカー2015 第7節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2015 第9節 »

May 01, 2015

ファンタジーサッカー2015 第8節&レビュー

今節はYahooがお休みです。全節対象のminiは忙しくなります。7節は今季初の三桁をたたき出したものの、順位の上昇は思ったほどではなく、昇格圏内には入れませんでした。クール最終節なので、ここでもう一回高得点を出さないと昇格は難しい状況です。そんな時に限ってワイルドカードの相手が赤軍なので使えないときました。となると脚一択となりますが全体的にコスト高&先発読みにくい。今節は全体的に微妙なカードが多いです。過去対戦からすると名古屋と横浜が良いですね。注目は清水vs山形のボトムズ対決。ここで清水が勝ちきれないようだとズルズルいく危険性が増します。

【mini】(第8節)
GK権田(東京)
DF田中マ(名古屋)
DF今野(G大阪)
DFファビオ(横浜)
DF森重(東京)
MF阿部浩(G大阪)
MF三門(横浜)
MF矢田(名古屋)
FWパトリック(G大阪)
FW川又(名古屋)
FWアデミウソン(横浜)
前節合計81fp

でその結果がこちら。
横浜がいけなかった。あと川又じゃなくて永井でした。宇佐美は高いしもともと使う気もなかったんでどうでもいいですが、湘南の高山が一瞬ひらめいたのにスルーしてしまったのが今節唯一の後悔でした。ということで、第1クールの最終順位は73位。昇格まであと一歩でした。返す返すも6節にこけたのが大きかったです。そこまで順調だっただけに悔やまれます。東京から最低2名、対戦相手及び赤軍からは選ばないという簡単な掟を守りながらも、次のクールでの昇格目指して頑張りますよ。

【mini】(第8節)
GK権田(東京)…11fp
DF田中マ(名古屋)…9fp
DF今野(G大阪)…3fp
DFファビオ(横浜)…2fp
DF森重(東京)…16fp
MF阿部浩(G大阪)…6fp
MF三門(横浜)…2fp
MF矢田(名古屋)…6fp
FWパトリック(G大阪)C…7fp
FW川又(名古屋)…5fp
FWアデミウソン(横浜)…4fp
合計78fp 通算558fp
チーム時価 +4020
73位/276(↑22) 全国リーグ

それにしても清水はやばいですね。3-0を終盤10分で追いつかれるなんて、完全に敗者のメンタリティですよ。1stステージは次節で折り返しですが、年間1/4を終えたところでのボトム5チームは要注意です。1st終了時点で勝ち点シングルであれば昇格フラグが立ちますからね。

|

« ファンタジーサッカー2015 第7節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2015 第9節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61516115

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第8節&レビュー:

« ファンタジーサッカー2015 第7節レビュー | Main | ファンタジーサッカー2015 第9節 »