« ファンタジーサッカー2015 第12節レビュー | Main | Gパス再び »

May 22, 2015

ファンタジーサッカー2015 第13節

今節は横浜、仙台、広島の混成です。DFを散らしてしまっているので、よほど上手くいかないとポイントは稼げませんが、ちょっと自信がなくなり加減なので仕方なしです。ヨッチにCを付けました。ナビ杯で2点取りましたが、コンディション的にどうでしょう。マインツ移籍が決定的と言われていて、これが本当だとすると残り試合に対するモチベーションにもかかわってくる問題です。ゴールに対する気持ちの入り方も今以上に強まっているだろうことを考えて付けました。他方気になるカードはNDスタの一戦です。対戦間隔はあいているのですが、NDスタにおける山形の神戸との相性は抜群です。神戸もあまり調子がよくなさそうなので、もしかしたら1-0ぐらいで山形いけるかも、です。

【Yahoo】(Week11)
GK権田(東京)
DF小林祐(横浜)
DF塩谷(広島)
DF森重(東京)
DF多々良(仙台)
MF齋藤学(横浜)
MF藤本淳(横浜)
MF中町(横浜)
FW大久保(川崎)
FWアデミウソン(横浜)
FW金園(仙台)
勝負チーム:横浜

【mini】(第13節)
GK権田(東京)
DF石川直樹(仙台)
DF塩谷(広島)
DFファビオ(横浜)
DF渡部(仙台)
MF柴崎晃(広島)
MF富田(仙台)
MF齋藤学(横浜)
FW武藤嘉(東京)C
FWレナト(川崎)
FWドウグラス(広島)
前節合計43fp

さて、ACLラウンド16は前半戦が終了。Jの2チームはいずれも半島で大爆発し、敵地で先勝しました。よほどのことがなければベスト8進出は確実なのですが、安心できないのがサッカーでありACLです。慎重にかつ自信をもってホームを戦えば、自ずと道は開けるでしょう。

|

« ファンタジーサッカー2015 第12節レビュー | Main | Gパス再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61630352

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第13節:

« ファンタジーサッカー2015 第12節レビュー | Main | Gパス再び »