« 東京対策 | Main | ファンタジーサッカー2015 第12節 »

May 13, 2015

ファンタジーサッカー2015 第11節レビュー

地雷を踏んでしまいました。山形のが一番強烈でした。事前予想で当たっていたのはノエビアの地雷ぐらいで、後はことごとくハズレ。クールごとにかならずこういった低調な節が出てしまうから上に上がれないんですよね。とはいえ、今節は予想は結構難しかったし、結果も意外な方に転んだ気がします。実際miniアベレージは47.17fpとシーズン最低を記録。おかげでminiの順位も2ケタをキープしています。Yahooは大久保、miniは三門に助けてもらいました。0ゲームが5つもあったので、DFで稼げるチャンスだったんですけど、まったく情けないです。

【Yahoo】(Week9)
GK権田(東京)…7Fp
DF小林祐(横浜)…9Fp
DF吉田豊(鳥栖)…4Fp
DF森重(東京)…5Fp
DFエドゥアルド(柏)…3Fp
MF武富(柏)…-1Fp
MF齋藤学(横浜)…6Fp
MF茨田(柏)…0Fp
MF高橋義希(鳥栖)…4Fp
FW大久保(川崎)…13Fp
FW工藤(柏)…2Fp
合計…52Fp 通算…658Fp
6194位/131525(↓599)

【mini】(第11節)
GK権田(東京)…5Fp
DF太田宏(東京)…2Fp
DF輪湖(柏)…-2Fp
DFエドゥアルド(柏)…0Fp
DF菊池直(鳥栖)…4Fp
MF三門(横浜)…12Fp
MF武富(柏)…2Fp
MF藤田直(鳥栖)…4Fp
FWレアンドロ(柏)C…2Fp
FW工藤(柏)…1Fp
FW武藤嘉(東京)…2Fp
合計34fp 通算…Fp
チーム時価 -4200
80位/274(↓35)全国リーグ 

ヨッチの移籍話が結構煮詰まってきていますね。チェルシーはなさそうだけれど、2ndステージはいなくなることはほぼほぼ確定でしょう。とにかく今からヨッチに依存せずにどうやったら点が取れるか考えないといけません。

あと、ついにというかやっと樋口さんが解任されました。当然巻き返しは不可能ではないですが、佐久間さんが適任かどうかは正直わかりません。JFKが契約更新を固辞したぐらいですから、残留争い常連のチームを何とか踏みとどまらせるには相当の知力と気力が必要とされるのだと思います。そういう視点からすると、全然安心できないでしょう、サポ連は。これはお金だけの問題じゃないですよ。

|

« 東京対策 | Main | ファンタジーサッカー2015 第12節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61582674

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー2015 第11節レビュー:

« 東京対策 | Main | ファンタジーサッカー2015 第12節 »