« ファンタジーサッカー2015 第7節 | Main | ファンタジーサッカー2015 第7節レビュー »

April 29, 2015

フライト再開

暖かくなってきたのでそろそろフライトを再開。リパックは3月中に出来上がっていたのだけれど、なんだかんだで取りに行けたのが一か月後になってしまった。フライト自体は昨年11月の新城以来。約5か月ぶり。浜名湖となると6か月以上ぶりとなる。久々なんで一応ランディングで機体を広げてから第一テイクオフへ。風はすでに強くなっており、これまた久々のクロスで立ち上げたが、うまいこと一発で出ることができて一安心。基本南東風でサーマルトップは600m程度。正対するとシングルになったりもするが意外と安定していて上がりはしないが沈みもしないというコンディション。どこに行くとはなく、なんだかんだで3時間も飛んでしまった。クラブのみんなはGWの鯉のぼりイベントの練習で夕方リフライト。オイラは疲れてしまって先に上がって名古屋に戻った。もうちょっと高く上がって動けると楽しいんだが、いつか外へ出かけるときは来るのだろうか。

20150426

Date:26.04.15/Alti max:716m/excessive:321m/duration:03:03

|

« ファンタジーサッカー2015 第7節 | Main | ファンタジーサッカー2015 第7節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/61512505

Listed below are links to weblogs that reference フライト再開:

« ファンタジーサッカー2015 第7節 | Main | ファンタジーサッカー2015 第7節レビュー »